« 危ない食品たべてませんかメイン思い出のサブレ »

7月の青山でのレッスン

20080603.jpg

プロの施設がなくても、
「ご家庭で本格的なお菓子に挑戦して頂けたら・・」と
先の見えない舟を漕ぎ出したのが5年前のこと。


気がつけば今年から、大阪に加えて青山でもレッスンをさせて頂く事になりました。
フードソムリエの皆様をはじめ、
沢山の方のご縁やご協力があったからだと痛感しております。
皆様、本当に有り難うございます。


青山教室のレッスンは、デモンストレーション形式となっております。
画像は来月ご紹介予定のお菓子になります。
ご興味がおありの方は、

洋菓子教室トロワ・スールat青山

のHPにて詳細をご覧頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント (2)

こんにちは!
フードソムリエのかおりです。

また青山で教室されるんですねー♪
そのうちまたカフェも開催してくださいね!!楽しみにしています~^^

#写真も、ステキなデザート!!食べたーい(笑)

☆かおり様☆
 こんばんは縲怐r
 お忙しい中、書き込み頂き大感激です!

 11月位にまたカフェ第2弾を検討しておりますので
 宜しければ是非(#^_^#)

 お菓子も褒めていただき、とても嬉しいです♪
 機会があれば、もれなく私がついてきますが(迷惑ですね・・)
 デリバリーさせていただきますね(^^)

 今後とも宜しくお願い致します♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

MovableType