« そして朝ごはんメイン鰹の本場 土佐久礼 »

桃の節句

今日は3月3日。
桃のお節句ですね。


IMG_1325fs.jpg

お料理教室の基本クラスでは
一足早くお雛祭りのレッスンをいたしました。


MENUのひとつの『お雛祭りの押し寿司』です。


IMG_3469hpfs.jpg

詳しいレッスンMENUはこちら


女性なら誰しもウキウキした気分になる1日ですよね。

私も、明日からのレッスン準備をがんばりつつ(笑)
桃のお節句を満喫したいと思います☆


IMG_1323fs.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/5618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フード&ライフ
コーディネーター 公文 睦子

サロン形式の料理・お菓子・パンの教室を主宰。ウェディングプランニング、海外研修生指導、出版物へのレシピ提供、企業のプロデュース業務等を行っています。 

カテゴリー

最近のコメント

MovableType