« 長崎のおいしいものメイン暑い日が続きますね。 そんなときのスタミナ源☆ »

夕焼け

夕焼け空です。


IMG_1372fsblog.jpg


今日は、夫婦共々朝から忙しい日曜日でしたが
ちょうど2人でいる夕方に、こんな空を見ることができてうれしかったです。


明日からもがんばろう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2417

コメント (2)

motto:

はじめまして。 ブルーさんのHPからのファンです。 食に関しての幅広い知識、そしてそれを単なるお料理紹介ではなく、美しいライフスタイルとしてわかりやすく提案していただき、とても勉強になります。 

埼玉県在住で、お教室には残念ながら伺えませんが、このフードソムリエさんを通して、より多くのことを教えていただけると、毎日楽しみにしております。 

お忙しい毎日でしょうが、時にはこのような美しい夕焼けをご覧になる事もあるのかと、なぜかほっと致しました。 どうぞこれからもお体に気をつけて頑張って下さい。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

2003年にHPを開設し、mottoさんのようにそのころから応援してくださっている
方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

mottoさんにも楽しんでいただけるように
レシピやお役に立てる情報をお送りできたらと思っています。

夕焼け、綺麗でした。
忙しいときにはなかなかこういう気持ちになれない私ですが
そんなときには、主人がうまく心を誘導してくれます。

これからも元気に頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。
暑い日が続きますのでmottoさんもご自愛下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フード&ライフ
コーディネーター 公文 睦子

サロン形式の料理・お菓子・パンの教室を主宰。ウェディングプランニング、海外研修生指導、出版物へのレシピ提供、企業のプロデュース業務等を行っています。 

カテゴリー

MovableType