« OneDayCafe「3MR'SCafe」OPENします。メインOneDayCafe「3MR'sCafe」OPENしました。 »

フェリシモKraso広場連載

IMG_6560.jpg

4月から6月まで連載をさせていただいた
フェリシモKraso広場

私流ケーキレシピとテーブルコーディネートのコツを
もったいぶらずに掲載しています。

私のお気に入りの古道具やアンティークなどを使ってのテーブルアレンジの
号もありでケーキと一緒に楽しくお仕事をさせていただきました。

IMG_6561.jpg

この冊子はKraso会員様向けなのですが
会員様から
アンケート結果で
「是非作ってみたい」とか「テーブルアレンジが興味あり」
などとご報告をいただいてます。
全国の皆様にお言葉をいただけて励みになりました!

今後も皆様に喜びをおすそ分けできたらと思っています。

Bonappetit!!をあなたに。 
ツイッター

も一緒にごらんくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/6993

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子・料理研究家
山口 真理

料理研究家大川雅子氏に師事。焼き菓子などのケーキのアイデアセンスを学びコルドンブルーなどで学び独立。西部ガス、クオカ講師。全国誌Rosalbaにレシピ掲載。

最近のコメント

MovableType