« チャリティ教室おかえしごはん開催しました。メインOneDayCafe「3MR'SCafe」OPENします。 »

フェリシモチャリティ講座:皆様のメッセージ

先日神戸にて開催されたフェリシモしあわせの学校チャリティワンコイン講座。
神戸にある本社へ行って開催させていただきました。
IMG_6357.jpgのサムネール画像
クッキーに笑顔を書いてもらう講座。
たくさんの笑顔をクッキーだけでなく素敵な人たちに出会いました。
IMG_6366.jpg
素敵な思い出として私の心の中に残っていた中で一通の手紙が。
IMG_6490.jpg

参加していたいた方からのアンケート用紙。
少しの時間でしたが皆様からの温かいお言葉に涙が出ました。
関西の方と少しの時間でしたが触れることが出来て
そしてみんなで支援するという気持ちを一緒になり
よかった!と改めて思いました。
またこんな機会があれば皆さんと出会いたいですね。

ブログBonappe'tit!!をあなたに。 
Twitterのフォローをお願いします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/6951

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子・料理研究家
山口 真理

料理研究家大川雅子氏に師事。焼き菓子などのケーキのアイデアセンスを学びコルドンブルーなどで学び独立。西部ガス、クオカ講師。全国誌Rosalbaにレシピ掲載。

最近のコメント

MovableType