« フェリシモチャリティ講座:皆様のメッセージメインフェリシモKraso広場連載 »

OneDayCafe「3MR'SCafe」OPENします。

近頃は天気が崩れやすい気候ですね。
でも今は家でじっとしているよりも外へ出かけたくありませんか?

この度6月1日にOneDayCafeを4人の料理家さんとOPENすることになりました。
名前は
3MR'SCafeです。
もう既にツイッターやブログなどでお知らせしていますが
名前の由来は初公開です。

3人の料理家の名前の頭文字M
1人の料理家の名前の頭文字R
です。

私がひょいっと考えました。
幸いにも皆さんがこの名前で賛成してくれたので光栄です。

4人の料理家さんは
宮代眞弓さん
藤本睦美さん
Rinさん
と私です。

震災があり、OPENも遅らせようかなどと色々と考えましたが
こんなときだからこそとOPENに進みました。
私が温めていた企画です。
葛藤はありましたが
このCafeをOPENして得た収益は義援金として寄付する
チャリティCafeとして今後もOPENしていきます。

このような形で支援ができ、
違った形で出会いがあり
そして一つの楽しみを作り上げることを今まで心に込めてきました。

今回はそれぞれの持ち味を表現した料理・Sweetsです。
是非お時間ありましたら遊びに来てくださいね!

6月1日11:3O OPEN
自由が丘cafe kian (カフェキアン)の場所をお借りしてます
東京都目黒区自由が丘1-3-21-1階
     東急線「自由が丘駅」より徒歩5分
data=LtgX-e3f8ctI3U5dJtbt7EJ1ZfRneYme,61gWgOAP2G4KrHitz3tjlvPFtZ8Rg55XECByPDvsP9etGi9mx_2vn3bDGC_adddqt-hDr0YeC5tkGbYCbp5VqEfy7z5T1dn7Xk-qnZeH.gif
ちなみに私は季節的にもマンゴーが美味しい季節ですので
○マンゴープレート
マンゴーロールケーキ
マンゴーのパンナコッタ
マンゴークリームのシーニュ(スワンシュー)
IMG_4489.jpg
でお待ちしてます。
限定で販売します。
お見逃しなく~。

活動ブログ
Bonappe'tit!!をあなたに。 
も遊びに来てくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/6969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子・料理研究家
山口 真理

料理研究家大川雅子氏に師事。焼き菓子などのケーキのアイデアセンスを学びコルドンブルーなどで学び独立。西部ガス、クオカ講師。全国誌Rosalbaにレシピ掲載。

最近のコメント

MovableType