« Je vous souhaite un joyeux Noe:l.メインフードソムリエ勉強会と新年会 »

おめでとうございます。

今回が今年初のブログです。
明けましておめでとうございます。

早速ですが私の初仕事。。。福岡ではなく^^;

c0127029_13152492.jpg

神戸です。
新年から大好きな神戸でお仕事。
いつもお世話になっていますフェリシモさんで賀詞交歓会に招待されました。

そこでまたたくさんの方に出会いました。
フードソムリエでご一緒してます、永田かおりさんにもお会いしましたよ!
みなさんホントに素敵な方々。好きなことを一生懸命にやっている素敵な顔です。

そして、聞いた話ですが

私のレシピが付いて毎回お届けする
フェリシモ「シリコン型お菓子の会」 はフェリシモ商品の中で期間中1番の売り上げだったそうです。
皆様ありがとうございます。
今後は第2弾としてミニシリコン型のレシピも担当させていただいてますので
機会がありましたら是非ごらんください。

本年もよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/6755

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子・料理研究家
山口 真理

料理研究家大川雅子氏に師事。焼き菓子などのケーキのアイデアセンスを学びコルドンブルーなどで学び独立。西部ガス、クオカ講師。全国誌Rosalbaにレシピ掲載。

最近のコメント

MovableType