« ほっとやすらぐSweetsメイン発売です »

クオカLesson

DSC03298.JPG


製菓・パン材料店クオカにて
パンナコッタとクレームブリュレのLessonを開催しました。

タイトな募集期間にもかかわらずたくさんの参加がありました。
こころから感謝しています。

DSC03292.JPG

なんか人生のなかでたくさんの人に出会うのは得してるよねといつも感じてます。
せっかく生まれてきたんだからたくさんの人に出会いたい。
そんな気持ちが心のどこかにあるんです。

DSC03297.JPG

また素敵な出会いがありますように!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/2326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子・料理研究家
山口 真理

料理研究家大川雅子氏に師事。焼き菓子などのケーキのアイデアセンスを学びコルドンブルーなどで学び独立。西部ガス、クオカ講師。全国誌Rosalbaにレシピ掲載。

最近のコメント

MovableType