« 豪雪の中火入れメイン目指すは楽しい講習会 »

夜明け前の曲

野の花石窯火入れ時 夜明け前の曲は【GAIA SYMPHNY Ⅲ】

その場」の空気感に調和し、
なんとなく心地良いと感じてかけています。

CIMG6478.JPG

動画を検索してみました。


【人生とは、何かを計画している時起きてしまう別の出来事】

【人間の想像力は、単なる絵空事ではない。
 人は心に描いた事を必ず実現する。その為に神は人間に想像力を与えたのだ。】

【目新しいものを追うのでは無く、過去との繋がりを取り戻す事が、新しい文化になると思う。】

【もし母なる星ガイアが、本当に生きている生命体であるとするなら、
 我々人類はその心。すなわち想像力を担っている存在なのかも知れない。
 だとすれば、我々一人一人が今ガイアの未来にどんな姿を描くかによって
 現実の未来が決まってくるのではないでしょうか?  】

================
心に留まったので、自身の為に記しておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/6798

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

石窯料理研究家、
日々の料理家 佐々木 京美

自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。
自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。

最近のコメント

MovableType