« お正月は・・・メイン朝の決断 »

『春恋キューブ』誕生

このブログ上でも、時々チラリと登場していたこの形・・・・

本日、正式にデビューしました。

はじめまして。
『春恋キューブ』です。
CIMG7293.JPG
生産者ブログでお馴染み、前田さんが作られた小麦「春よ恋」を使っています。

フードソムリエ内ショッピング、生産者さん紹介で前田さんのこんなメッセージありましたね。
「僕の小麦、一度食べてみてください!!!」

そう、一度食べてみてください
前田さんの小麦100%、野の花石窯で焼き上げる
『春恋キューブ』
CIMG7321.JPG

本日より予約が始まった、「睦月 野の花便り」にメニュー入りしています。

CIMG7085.JPG
これからも、野の花工房は、
”生産者さんとお客様の笑顔の橋渡し”が出来るパンを焼いていけたらと思っています。

ちゃんと橋渡し出来る様に、美味しく焼き上げなくては・・・・

がんばりま~す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/3607

コメント (2)

しげパパニコニコ:

変身したんですね、春よ恋たち。ありがとうございます。

和風な入れ物にのせられて”bread made in Japan"な感じ。美味しそうです。

以前、野の花の生徒さんにも、”パンの耳別物でした!”とお手紙いただきました。石釜の赤外線の効果もあって、さらに美味しくなってるんでしょうね。

大切に小麦粉を使っていただき、誠にありがとうございます。

しげパパニコニコ様
こちらこそ、美味しい小麦を作って下さって有難うございます。

より多くの方に召し上がって頂きたい、との思いは溢れているのですが、
いかんせん、福井でひっそり野の花工房(笑)です。
福井でジワジワ野の花工房に、
この「春恋キューブ」と共になれたらいいなぁ~、と思っています。

”bread made in Japan" ← その通りですね。
朱に金、漆のお皿もお似合いの「春恋キューブ」です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

石窯料理研究家、
日々の料理家 佐々木 京美

自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。
自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。

最近のコメント

しげパパニコニコ様...

by 野の花(01月09日)

変身したんですね、...

by しげパパニコニコ(01月09日)

MovableType