« 10周年記念コラボレッスン開催します☆メイン

桃づくし☆ランチつきサマーセミナーのご案内です

みなさまこんにちは、ジュエリースイーツ・デザイナーの永田かおりです。



梅雨明けが待ち遠しい今日この頃の東京です。





さて8月のK's tableお菓子教室では、ランチつきのサマーセミナーを行います。



お作り頂くメニューは、


IMG_8170.JPG

白ワインで煮た桃のコンポートを使った桃のタルト。

サクサクのタルトの中に、コクのあるクリームとコンポートとたっぷり重ねます。


peche2.jpg

もう一品は、桃のジュレ、コンポート、桃のムースを層にした桃のヴェリーヌです。






そしてそして、ランチには...


DSC06511.JPG

コラボレッスンでも大人気だった、ホテルオークラのフレンチトーストを頂きます☆

私もご一緒しますので、お菓子のことや恋バナなど楽しくガールズトークしましょうね。



夏のひととき、お菓子とおしゃべりで楽しく過ごしませんか?






参加したくなっちゃった!というあなたは、こちらかどうぞ


永田かおり





Facebookページも宣伝

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/8763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType