« 8月レッスンメイン9月レッスン »

東京でも551☆阪急キッチンエール東京

お世話になっているフードソムリエさんから、食品宅配の阪急キッチンエール東京のご紹介を頂きました。

関西大好き!な私としてはとっても嬉しいお申し出でしたので、早速入会したところ...

hankyu.jpg

お試しセットが届きました!
六甲山で採れた牛乳や沖縄の豚肉などなど、盛りだくさんの内容です。

他にも、東京ではなかなか手に入らない大阪551蓬莱の豚まんや、
丸福珈琲のスイーツ、神戸南京町のエストローヤルのシュークリームなどの
お取り扱いもあって、嬉しい限りです~。

また、カット済みの野菜と調味料がセットになっている、お料理セットの
お取り扱いもあるのですが、関西風のだし仕立ての味付けだそうです。
ちょっとラクしたい時(笑)にも魅力的ですよね!

前日24:00までのオーダーで翌日には届けてくださるのも、とても便利!
今なら、入会金無料や入会月会費無料などのキャンペーン中です。

webをぜひご覧くださいね!


Kaori Nagata

バナーを作成

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType