« 神戸で見つけたものメイン8月レッスン »

7月レッスン

8月に入り、ロンドンオリンピックで盛り上がる熱く暑い日々が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

7月のK's tableでは涼を呼ぶ4品をご紹介しました。

cheese.jpg

mango2.jpg

レギュラーレッスンでは、ブルーベリーソースのレアチーズタルトと
パッションフルーツのムースをご紹介しました。
冷やした白ワインと一緒に召し上がるのもおススメ。


cherry.jpg

こちらはワンデイレッスンでご紹介したチェリーのヴェリーヌです。
フードプロセッサで作る自家製アイスクリームもたっぷり入っています。


orange2.jpg

ショートアンドスイートレッスンでは、フレッシュなオレンジを使った
ジューシーなタルトを、見た目も涼しげに仕上げました。


birthday.jpg

こちらはプライベートレッスンでお受けしたバースディケーキ。
久しぶりの大作でちょっとドキドキでしたが、無事に作り終えてホッとしました...。
しあわせのお手伝いは、いつもこちらまでワクワクして楽しいひと時です。
Hさん、喜んで頂けて良かったです~。


暑い中レッスンにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
8月もワンデイとワインのクラスは開催しますので、お時間がある方はぜひご参加くださいね。

Kaori Nagata

バナーを作成

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType