« 3月レッスンメインスイーツミュージック »

みんなでお花見

東京ではもう葉桜になってしまいましたが...先週末は久しぶりのメンバーで
満開の桜を楽しみました。

sakura3.jpg

全員で集まるのは、何と1年ぶり!
再会を祝して、まずは桜色のスパークリングワインでカンパーイ。


sakura4.jpg

この日は雲ひとつない快晴だったので、青空にほんのりピンクが映えますね~。
日本人で良かったなぁと思う瞬間です(単純)。

グラスを片手にぶらぶらした後は、夜遅くまでガールズトークが続いたのでした。
本当に楽しかった♪

Kaori Nagata

バナーを作成

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/7428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType