« ペッシェ・ヴェリーヌメイン銀座でランチ会 »

メンドーサ・ハイツ

暦の上では秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。
みなさまお変わりありませんか...?


暑いとなかなか食欲も出ませんが、こんな組み合わせならすーっと頂けそうです。


mendoza.jpg

おいしいイベリコの生ハムをいただいたので、カプレーゼとゴルゴンゾーラのディップを用意しました。

合わせたワインは、メンドーサ・ハイツ
フルーティな香りとこくのある味わいは、今の時期なら軽く冷やしてバーベーキューのおともにも良さそうです~。


mendoza2.jpg

口当たりが良いので、どんどん進んじゃいました...キケンキケン。


メンドーサ・ハイツの醸造元、サンタ・アナワイナリーのwebsiteはこちらです。
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/santa-ana/index.html

メンドーサ・ハイツは、8/30から発売です!


Kaori Nagata

バナーを作成

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/7080

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType