« ウエスト青山ガーデンメイン7月レッスン »

Fight!

梅雨も明け暑い毎日が続きますね。
私はこの時季になると、いつもドキドキわくわくします。

高校時代に"もしドラ"のみなみちゃんと同様、西東京にある
都立高校の野球部のマネージャーとして、甲子園出場を目指していたからなのです。

今回久しぶりに母校の応援に行くことがかないました。


igusa.jpg

スタンドを見て、ベンチ入りできない選手や応援団がいることに驚きました。
私たちの頃は"9人でも勝てる"と新聞に載った位だったのですから!


igusa2.jpg

試合の方はというと、残念ながら負けてしまいました...。
後輩クンたちが、この敗戦から何か学んでくれると良いなぁとセンパイは思うのです。


Kaori Nagata

バナーを作成


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType