« K's table新年会メインSnow in New YorkⅠ »

お知らせイロイロ

暦の上では春になりましたが、東京はただ今雪模様....積もるかな?


さてさて、今日はみなさまにお知らせがございます。
まずはひとつめ。

1/27に小著"家で作れる生スイーツ"が日東書院から発売になりました。

今話題の生カステラや生ドーナツなど、ご家庭で簡単にお作り頂ける生スイーツのレシピ
64点をご紹介しております。
どうぞお近くの書店でお手にとってご覧くださいませ~♪


そして...フードソムリエさんのトップページでもご紹介いただいておりますが、
"福井大麦倶楽部大麦ミックス粉"のレシピをご提案しております。

mugi2.jpg

生徒さんには2月のレッスンでご紹介するコーヒーマーブルケーキです。
みなさまどうぞお楽しみに!(ミックス粉のお土産付きです♪)


最後は以前ちらっとご紹介した、タカナシ乳業さんのお料理教室キャラバンです。

takanashi.jpg

ヴァレンタインデーにピッタリのチョコレートのお菓子2品をご紹介しております。
この週末にぜひトライしてみてくださいね。


Happy Valentine's Day!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/6809

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType