« 新春の京都へ part2メインK's table新年会 »

新春の京都へ part3

今日は西原シェフの講習会に久しぶりに参加させて頂く予定です。
メニューは大好きなショコラなのです~♪

まずはイノダコーヒで朝ごはんを頂きました。

inoda1.jpg

inoda2.jpg

ヤサイサンドとアラビアの真珠(ミルク&砂糖入り)です。
いつもはブラック派なのですが、こちらに伺うと甘~いコーヒーをオーダしてしまいます。
素敵なお庭を眺めながら、贅沢な気分で頂きました。


そのまま堺町通りを下ってエスパスキンゾーへ。
シェフの元気なお顔を拝見出来て嬉しかったです。

kinzo.jpg

いつも美しいプレゼンテーションです。
今日はショコラ尽くし♪

lipton.jpg

最後はリプトンさんでアップルティーパフェを頂き、京都駅へと向かいました。

今回の旅も良く食べ、良く歩きました。
次は桜の頃に行けると良いな~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/6784

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType