« 近づいていますメイン一足お先に... »

チョコホリック

いつもお世話になっているcuocaさんからチョコレートコレクションにご招待いただき、
チョコホリックな私は楽しみに伺いました~♪


choco1.jpg

国内外のメーカー合わせて何と100種類のチョコレートがずらっと勢ぞろいです。
いろいろテイスティングしてみましたが...やっぱりヴァローナが好き...です。

そんなヴァローナからも新しいフレーバーが紹介されていました。
今まではマンジャリ一筋でしたが、ちょっと浮気してしまうかも(笑)。それくらい衝撃的だったのです!


choco2.jpg

来年のバレンタインデー向けのキットもご紹介いただきました。
こんなにキュートなくまちゃんやマカロンが作れるなんてスゴーイ。

私もバレンタインデーに向け創作意欲がむくむくとわいてきました♪
cuocaのHさま、おいしく楽しいひと時をありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/6687

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType