« 久しぶりのマルイチメイン応援しています »

はちみつレモン×Halls

こちらでもご紹介いただいているように、先日レッスンの模様を撮影していただきました。

メニューは、はちみつレモンのシフォンケーキ。
今日(9/14)発売になったホールズのハニーレモン×カモミールティ味のイメージで、ということでしたので、
ふんわりとしたシフォンケーキでほっと一息ついていただければ・・・と考えてみました。

詳しいレシピも載っていますのでぜひトライなさってみてくださいね。
(シフォン型は20㎝のものをご使用ください。)


新しいホールズは、今までとはイメージが一新。
今までの刺激の強い男性向けから、キレイな色合いのパッケージや丸い形をしたキャンディなど、
女性にやさしいホールズに変身!しています。

お近くのスーパーやコンビニエンスストアで、その違いを実際にご覧くださいね。


公開前ですので、ちょっとだけご紹介。

camera2.jpg

10/1をどうぞお楽しみに!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/4926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType