« 梅雨入りしましたねメイン気分はParis! »

飽くなき追求です・・・

お友達のMさんに誘われ、素敵なパーティに参加してきました。

menu.jpg

プラチナ通りにある白金亭で、食べて美しくなるという「美食同源」ランチをいただきながら、
美容に関する新しい商品のお話を聞くというパーティ。
女性にとっては、何とも魅力的な内容ですよね~。

boute.jpg

いろいろご紹介していただいたのですが、特に気になったのがEx:beauteのファンデーション。
鼻筋や頬など高く見せたいところはシルバーに、フェイスラインなどすっきり見せたいところは
ブラウンに変化するのですって!
スゴ~イ。


soupe.jpg

こちらは「美食同源」ランチの中の、はすの実・海藻・あさりのとろみスープ。
体の老廃物を取り除いてくれるそうですよ。


他にも酵素パックや効果バツグンのコラーゲンなど使ってみたくなるものばかり。
お腹も心もしっかり満たされました。
Mさん、感謝です~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/4473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType