« Caramel・キャラメルメインたまにはワインも »

K's Seminar

昨日、第1回K's Seminarを行いました。
今回は自分で簡単に行えるマッサージを教えていただきました。


001%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

みなさん真剣です。
講師の方のつやつやお肌を目にすると、がぜん力が入ります。
ご本人も以前はニキビで悩まれていたそう…説得力がありますよね。


わかってはいたものの、日々のケアの大切さを再認識しました。
何と加齢臭も防げるそうですよ!(女性にもあるのですって。)
美は1日にして成らず…ですね。


004%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

講習の後はティータイム。
抹茶のマカロンと、グレープフルーツのタルトの盛り合わせにしました。

参加いただいた皆様、講師の神宮寺さん、楽しいひと時をありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/4345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType