« Happy Valentine's Day!メイン新酒の会 »

感動です

10年近くお世話になっていた美容師さんが独立なさることになり、最後の施術に伺いました。
今までのお礼に、3月のレッスンでご紹介するいちごのふんわりケーキを差し上げました。


”お疲れさまでした”と手渡すと…
funnwari.JPG


”嬉しい!ありがとうございます~”とAさんの大きな瞳から涙がぽろっと流れました。
私も思わずもらい泣き。


お菓子に携わる仕事についていて、本当に良かった~と思う瞬間です。
みなさんの笑顔や(うれし)涙から、いつもパワーをいただいております。
ありがとうございます。


Aさんのご活躍をお祈りしています。
お幸せにね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType