« 魅惑のNew York 1日目メイン魅惑のNew York 3日目 partⅠ »

魅惑のNew York 2日目

New York2日目です。


まずはペンステーションでメトロカードを購入しました。

NYC2-1.JPG
駅構内にKrispyKremeを発見。
もはやNYCでドーナツを食べられるのは、ココだけだそうです。

NYC2-3.JPG
久しぶりのオリジナルグレイズドは、ふわふわでおいしかったのです~。


ブランチを取りに、地下鉄でNorma'sへ。
ここは前回訪れて、とにかく感激したレストランです。
今回は前回エッグベネディクトとどちらにしようかと迷った、ブルーベリーのパンケーキをオーダーしました。

NYC2-2.JPG
あまーいし、すごいボリューム。でもとってもおいしい♪


NYC2-4.JPG
駅のホームで発見!思わずシャッターを切りました。

NYC2-5.JPG
フランク・ロイド・ライトデザインのグッゲンハイム美術館。
ようやく訪れることが出来ました。


NYC2-6.JPG
ショッピングの途中で素敵なワインショップを見かけました。

引き寄せられるように店内に入り、お店の方にワインを選んで頂き日本へ送りました。
これがどれも本当においしくて、もう一ケース送っても良かったかしら…と思うくらいでした。

NYC2-7.JPG
やっぱり憧れTiffany&Co.。


ショッピング三昧の一日だったので、うっかりしてディナーのことを忘れていました。
ハンバーガーが食べたかったので、ダイナーへ。


NYC2-8.JPG


NYC2-9.JPG
今回もまたデザートまでたどり着くことが出来ず…残念。

今日は良く買って良く食べた一日でした。
早くも明日は最終日。
どんなワクワクすることが待っているかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType