« 魅惑のNew York 3日目 partⅡメインふわふわホットケーキ »

魅惑のNew York 最終日

暗いうちにホテルを出て向った先は...


NYC4-1.JPG

セントラルパークです。
ここで朝ウォーキングをするというのも、今回の目的のひとつでした。

NYC4-2.JPG

歩いてます~。

公園の中はランニングやサイクリングをする人で大賑わい。
出勤前にちょっと運動出来る環境って良いですよね。

NYC4-3.JPG

そのまま近くのDean&Delucaで朝食を取り、

NYC4-4.JPG

Le Pain Quotidianでパンをピックアップし、急いでホテルに戻りました。
次回はここで朝食が食べられると良いなぁ。

身支度を整えJFKへ。

NYC4-5.JPG

空港でアメリカ最後のスタバです。
日本で見かけなくなったストロベリーフラペチーノ。


NYC4-6.JPG

機内では映画を見ながら、"ここ、行ったよね~"などと言い合い余韻に浸っていました。
長いフライトの後無事に成田に到着し、帰路へつきました。


旅行記も今回で終了です。長々とお付き合い下さってありがとうございました。
みなさまのお陰で素敵な体験が出来ました。重ねてお礼申し上げます。
素晴らしきパートナー、Rちゃんにも本当に感謝です!

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType