« おいしいもの@マルノウチメインふんわりドーナツ »

いろいろあるのです

ビョウインとビヨウインに行くため表参道へ。                                                                 
          

ビョウインに帰りに表参道ヒルズにあるDELREYへ。
ロイヤルアイスクリームと名の付いたものの中から、サントメアイスクリームをいただきました。

 DSC02166.JPG

本当は大好きなマンジャリが食べたかったのですが…品切れ。
アイスクリームはベルギーにあるデルレイ本店でひとつひとつ大切に作られ、日本に送られてくるそう。
食べ終わったグラスはいただけるのです!
                          

   

ビヨウインの帰りは、前を通るたび気になっていたHIGASHIYAmanへ。                                            

DSC02173.JPG

白玉まんじゅうと豆大福。白玉はふわふわもちもちで、中につぶあんが入っています。
豆大福は安心できる味。

DSC02176.JPG

こちらは洋モノ。お抹茶のソースがかかったブランマンジェです。
ブランマンジェはふるふるで、ソースの抹茶の味もしっかり効いています。
麻布にカフェもあるそうなので、近いうちに行ってみたいと思っています。

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2497

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType