« 2008年7月 1日 | メイン | 2008年7月 7日 »

2008年7月 4日 アーカイブ

2008年7月 4日

ひんやり夏デザート

今日のおやつは白玉屋新三郎の季節限定ずんだ白玉。


DSC02126.JPG

昨年東急FoodShowに出店してらして初めていただいたのですが、ぷりぷり白玉の
とりこになってしまいました。白玉大好き!
先週また期間限定でいらしていたのを見かけ、急いで立ち寄りました。                                 
                                                                            
お店の方とお話していると、”前回もお話させていただきましたよね…?”言われました。
そう、熊本についていろいろお聞きしたのを覚えていらしたのです~。 
名刺交換をし、詳しいパンフレットなどを送っていただく約束をしてくださいました。ありがとうございます!
                                                                         
websiteからも取り寄せ可能です。
この白玉は冷凍タイプだったので、パッケージはこんな感じ。

DSC02124.JPG

これからの季節特におススメです。

 

                                                              


プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

MovableType