メインTokyo American Club »

はじめまして

みなさまこんにちは。                                                                       


本日よりHappy Sweets Lifeを掲載していただくことになりました、
ベーキングコーディネーターの永田かおりです。
現在はK's tableお菓子教室を主宰しています。


食に関するあれこれを、楽しくお話したいと思っています。
このサイトと共に、ほっとするひと時を過ごしていただけるとウレシイです。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

blog.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2109

コメント (2)

マカロン:

こんにちは。先生はプライベートでも甘いものを召し上がるのですね。先生はとてもスリムなので甘い物はお教室の中でだけ・・・と思っていました。先生のお菓子のお味は勿論のこと、見た目も可愛らしく美しいケーキ、可愛らしいキッチン道具や器のセンス、お教室に流れるBGM,どれもとても素敵です。来月のレッスンもとても楽しみです!

マカロンさん

ようこそおいでくださいました!

こんなに褒めていただくと恐縮してしまいます…。
これからもみなさんに楽しんでいただける空間を作って行きますね~。

来月もお待ちしておりまーす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

MovableType