« スタッフ愛ちゃんの、青森LOVEレポート | メイン | スタッフ愛ちゃんの青森LOVEレポート2 »

リニューアルいたしました♪


food-sommelier.jpg

遅ればせながら、フードソムリエのサイトを全面リニューアルいたしました♪
一年前から計画して、ようやく実施できたのですが、

まずは、見てくださっているみなさま。
そして、参加くださっている料理家さん。
最後に、頑張って寝ずに修正をしてくれた、スタッフのみんな&システム会社さん。
そして、ライセンス提供をいただいたシックスアパートのみなさま。

本当に本当にありがとうございます!

検索機能がパワーアップして、
レシピが探しやすくなりました。

私も今週末は、フードソムリエをみながら、ゆっくりお料理をする時間を作りたいと思っています。

さて、実はリニューアルはまだ完全ではなく、
この後、第2弾、第3弾と、続いていく予定です。

使いやすく便利なサイトになるよう、努力してまいります。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/6702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2010年12月 1日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタッフ愛ちゃんの、青森LOVEレポート」です。

次の投稿は「スタッフ愛ちゃんの青森LOVEレポート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType