« ベーカリーキャンプ♪ | メイン | これな~んだ? »

8/1 椿サロン 銀座 オープン♪

IMG_0641.jpg

猛暑お見舞い申し上げます。
連日の暑さが続いておりますが、体調など崩されていませんか?

かくいう私は、先日、軽い熱射病にかかりました(涙)
頭が痛いなぁ~と思いつつ、熱をはかったら、なんと38.9度!
まるで子供のような高熱に、ビックリ!
なかなか熱が下がらず、結局、丸一日寝続けることとなりました。

外出時には帽子や日傘と、水分補給ですね。みなさんもどうか気をつけてくださいね。


さて、物販コーナーをお手伝いさせていただきました
カフェ「椿サロン」が、8月1日銀座コリドー街にOPENいたしました~♪


「北海道」をテーマにしたカフェは、落ち着いた内装で、
とってもゆったりした空間となっています。


★随所にある熊の木彫りをほどこしたライト。
こんなにおしゃれな山親父(クマのこと)を見たのは初めて…

IMG_0637.jpg


また飲み物もお食事も随所に北海道的こだわりがあります。

このカフェで、私どもは物販コーナーの品揃えを担当させていただきました。
どれもこれも、生産者の顔が見えている、安全でおいしく栄養価の高い食べ物ばかり。


★道内の牧場の牛乳瓶を使ったライトIMG_0645.jpg

まさに「フードソムリエ」の名をかけてのセレクトですから、
商品には絶対の自信がありますわよ!

銀座にお越しの際には「椿サロン」にお立ち寄りいただき、
是非とも物販コーナーをのぞいてみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/6261

コメント (1)

牛とろば:

お誕生日&OPENおめでとうございます。

すごく素敵なお店だと思いますので
上京の際にはぜひ立ち寄らせていただきます。

御身体はご自愛くださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2010年8月 2日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベーカリーキャンプ♪」です。

次の投稿は「これな~んだ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType