« ありがとう2周年&お誕生日 | メイン | チミケップ湖にて »

降臨!?

IMG_1582.jpg

今日は朝から、雲ひとつない十勝晴れ・・・と思っていたら
会議をしている間に、みるみる雲が立ち込めて、どしゃぶりの雨。

同時に震度3程度の地震が・・・
(私は、立ちっぱなしの会議だったので地震に気付かず・・・ははは)

そして、雨があがったと思ったら、
スタッフ・裕子ちゃんが「たかさーん、すごい光景です」と
教えてくれたのが、この写真。

雲の中から一筋の光が・・・。

部分的に雲にさえぎられ、全体から、光が差し込むのはよくある光景ですが、
まさに「一筋」。
何かの道のようです。

??ご降臨??と
思わずみんなで写真をとってしまいました。

ひと雨ごとに、風が涼しくなり
まもなく秋を迎える北海道です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/4801

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2009年8月24日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとう2周年&お誕生日」です。

次の投稿は「チミケップ湖にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType