« 地震だ~~~ | メイン | 周年記念~北海道生産者めぐりの旅・1日目 »

福家ちゃんおめでとう!感謝をこめて

fuke3.jpg

フードソムリエのオンラインショップを支えてくれる、
スタッフ福家友紀子ちゃんが昨日、結婚式を行いました。

もう、席に着いた瞬間から涙がうるうる・・・。
だってね、ネームプレートにこんなしかけがあるんだもの

*裏をめくると・・・
fuke.jpg


これが福家という人物を表しているのです。
ネットショップの運営をほぼまかせているのですが、
彼女のこういったこまやかな心配りに、ネットショップでありながら「指名買い」が多いのです。

「福家さんはいらっしゃいますか?」

このお電話がどれだけ多いことか。

彼女が作り上げてきたお客様との信頼関係を、今後も大切に
接客と商品の品質で守り続けていきたいと思っております。

ちなみに、こちらのお姿も麗しく・・・。


fuke2.jpg

本当におめでとう!
パートナーとして、ともに成長し合える夫婦になってね。

そしてこれからも、もっともっとみなさまに満足いただけるフードソムリエを一緒に作っていきましょう!!
手前味噌ですが、素敵なスタッフに恵まれて、本当に幸せな私です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2936

コメント (4)

福家さん、おめでとうございます。
素敵な家庭を築いてください。

やはり素敵なtakaさんには素敵なスタッフさんが集ってくれるのですね。

私も頑張ります。

とむらあさこ:

福家ちゃんの吉報、本当におめでとうございます!!

静かに水をたたえた深い湖のような優しさ…わたしも福家ちゃんの印象はずっとそのイメージです。

是非、おめでとうをお伝えしたく、ほんとうにおめでとうございます!

ごとう:

おめでとう!!!

最近涙腺の弱い年齢に突入した私は、この写真だけでうるうる。

幸せ、お祈りしていますよ~♪

taka:

牛とろばさん、戸村ちゃん、ごとうさん!!

みなさん、温かいメッセージありがとうございます。
明日、オフィスでふけにこのページを見せますね~。

とても喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2008年9月14日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震だ~~~」です。

次の投稿は「周年記念~北海道生産者めぐりの旅・1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType