« 乳酸発酵茶 「阿波晩茶」 | メイン | ベラヴェッカ~甲斐さん天才! »

いまどきメン♪

カタカタカタカタ・・・・

年末のわが社はオンラインショップがあるので、
ものすごい勢いで端末の音がするのです。


毎日毎日、キーボードと格闘している様は、
それはそれは・・・

決して人様にお見せできる形相ではございません。


そんな折、
私の隣に座っている、2ケ月前に入社した田村くんをふと見ると・・・


「前髪にピンが~~~~~」


tamumen.jpg


えぇええええええ???

いまどきメンは、前髪留めるのかぁああああああ(笑)

と、あまりに衝撃的だったため、
嫌がる彼にお願いしてパチリ。

嫌がる割にはちゃんとピースしてくれて、
本当にキミは自分のポジションをわかっているいい子だね♪

とおばたんは思うのであります。

カタカタカタカタ・・・・

私のキーボードは、まだフル稼働中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/1285

コメント (2)

いぐちまり~~~:

u~~~nn カワイイ♪ 

と四国片田舎の おばたんも思うのですY(^^)!

taka:

まりさん、こんにちは♪

そうでしょー。
現在、修行中のため、日々必死に頑張っております。

(毎朝、日経新聞を読まされたりとか 笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2007年12月19日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乳酸発酵茶 「阿波晩茶」」です。

次の投稿は「ベラヴェッカ~甲斐さん天才!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType