« おばあちゃんの畑から | メイン | 源さんの生ハムたち »

ビジネスプラン実現化モデルに選ばれました♪

北海道内のベンチャー企業を対象とした
「赤レンガ・チャレンジ事業」に、フードソムリエが選ばれました♪♪♪


3.jpg


しかも全道から、応募された54のプランの中で、
なんと・・・最優秀賞に選んでいただきました。


金融機関のみなさまを中心に、20名ほどの審査員の前で、
プレゼンさせていただいたのですが、
本当に緊張しちゃって、アドレナリンが噴出。

あまりの緊張にカミカミのプレゼンでした。

プレゼンが終わってすぐに結果発表ということで、
待つこと約30分間・・・

ドキドキ、ドキドキ・・・しながら待っていると、

隣の部屋にマトリョーシカを発見!

そう、ここは北海道庁の赤レンガ庁舎。

20071016123839.jpg


北海道の歴史などを紹介し、一般に開放されている場所なのです。


ですから、隣国ロシアのマトリョーシカが展示されていても不思議はないのですが、
何故だか、マトリョーシカは私の守り神・・・と勝手に思い込んでいる私は
「すごーーーい、守られている」と(笑)一枚パチリ


20071016160513.jpg

フードソムリエのビジネスは、
実現性が最も高いということで、最優秀にお選びいただいたのですが、

これもすべては、お力を貸してくださっている料理家のみなさま、
そして、サイトを見てくださっているユーザーのみなさま、
そしてそして、おいしい食材を提供くださる生産者のみなさま、

・・・そして日々苦労を共にしてくれている愛するスタッフのみんなのおかげです!!!

始めるのは簡単、でも続けるのが何より難しい。

ビジネスプランの実現化はもちろんのこと、
末永く続けていかれるビジネスを目指し、頑張ってまいります。

今後とも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/980

コメント (5)

貴ちゃん、おめでとうございま~す! 最優秀賞なんてすごいですね! 私もプレゼン見たかったです。今度上京のときには、どんなプランだったのか、もう1回プレゼンしてみせてほしいですぅ。

おめでとう!

匿名:

川野さん、こんにちは♪
レスありがとうございます。

プラン・・・あははお恥ずかしいです。
頑張ります~。

taka:

のぶ~、お祝いしてね♪
誕生日と一緒にね、うっひっひ。

taishi:

がんばったかいがあったね。
おめでとう!

北海道の人々から、応援してもらえるね。
安心!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2007年10月16日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばあちゃんの畑から」です。

次の投稿は「源さんの生ハムたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType