« 畑の仕上がり上々です♪ | メイン | 植物系の私!?~特技は四つ葉のクローバー発見 »

わざわい転じて・・・天然ボケかっ!?

今日は、お仕事で札幌に行ってきました。

帯広ー札幌間は、特急で2時間半、
普通だったら日帰りコースなのでしょうが、
どうしても私、この「汽車」ってやつが苦手で、

いつも片道のるとヨレヨレになってしまうのです。

そこで、前泊を♪と思って、ハリキッテ予約を・・・していたはずが、
行ってみたら

「北村さま、ご予約確かにいただいておりますが、明日です・・・」

ガガガーーーーーン


あぁ、実はこれで2度目。
前回は旭川に行ったときに同じことをやってます。ふぅ~。

泊まるはずだったホテルのフロントで、フロントのお兄さんと二人、
あわてている私を横目に、東京から来ていたかおりちゃんが

「あ、ココがあいてます」と速攻で予約を入れてくれまちた。

それがココ、7月20日にOPENしたばかりの「クロスホテル札幌

introduction1.jpg

新しいホテルに向かって、一歩一歩と歩くたびに
かおりちゃん、ごめんよー、ごめんよーーー、こんな私でごめんよぉおおおおおと、
一足前に運ぶたびに思うわけです。

ところが!!
ホテルについてみたら、すげーーーーーースタイリッシュでかっこいい。

しかもかおりちゃんの運に引っ張られて、お部屋はグレードアップ♪

なーーーんて素敵。

room1.jpg
*これが泊まったお部屋

結局、わざわい転じて福となし、
なんだか得した気分っっつ♪


って、やぱりごめんよーーーーー>かおりちゃん


追伸:ちなみに、宿泊予定だったホテルまで歩いている間、
    「よく天然って言われるんですよー」というかおりちゃんに対して、

    「え~~~~、私、一度も言われたことないっ」なんて胸張って言ってたんだけど。
    
    もしかしたら、言われていないだけで、天然ボケなんですね、私。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About

2007年8月28日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「畑の仕上がり上々です♪」です。

次の投稿は「植物系の私!?~特技は四つ葉のクローバー発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType